スポンサーサイト


テック勢大暴れ!!

今日のチャンプレース、滞りなく行われました。
総合結果からいいますと表彰台のお三方は皆テックメデューサ軍団!
そして最下位もこれまたテックメデューサ! (じつは私でした...。)
見た目も同じの”ピンクバージョン
何なんですか...?いったいこの差は...(゜∇゜ ;)エッ!?

メカニックといえば最近乗り換えたマシーンのセット出しで四苦八苦!
とても私のマシーンを充分メンテする暇もなしという状態...。
できるだけ私も自分でやる様心がけてますが今ひとつ頼りないし、どうしても一人では無理な事もあるし...。
途中、ラジ仲間のケイさんが来られて幸運にも私のマシーンを見て下さり、お陰様で予選ごとにタイムアップできましたヽ(^◇^*)
どうもありがとうございました( v^-゜)Thanks♪
でも時既に遅し...っといった感じで順位が決定しました。

前日の不安が的中したわけですが、このままでは来月の本戦出場すら危うくなってきました。
いくら練習不足とはいえもう少し上を目指したかったなぁ...。
情けないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
