スポンサーサイト


仕事帰りに...

ちょっこっと練習に行ってきました。
ミニッツを走らせに...。

V6010095.jpg

1/10とは、ひと味もふた味も違う~難しい(>.<)
たぶんプロポのせい!?
私の3PKSにチェンジすればもっと動きも変わるはず!

今日はKOの計測器にてラップタイムをとってみましたが・・・
タイムを計るとなるとどうしても焦ってしまいます...。
それにしても時間の経つのも忘れるぐらい夢中になってしました_(^^;)ゞ
やっぱりラジコンはおもしろい~♪

ちなみに本日のベストラップ、22秒!
今週中に10秒台を狙いますv(。-_-。)vブイッ♪

スポンサーサイト
     

コメント

ミニッツ

v-398良いですねぇ~!
(^0^)
広くて、おもしろそぅ”  でも  難しそう・・・
ツーリングカーする前に、チョぃ”子供とした事がありますが、まともに走れなかったおぼえがぁ・・小さくて速いから・・
れいちゃん頑張って記録あげてね!


もう遊んでるの!!

はや~ (^^♪
バトルいつでもOKすよ。
このサーキットはどの辺りなんかな??
バトルはできればラジ八尾あたりがうれしいけど・・・

お陰様で...。

みやちゃん>
何でも動かせるもの、おもしろいよねぇ~(ёё。)
ミニッツ、ちっちゃいくせに本物!?の動きでこれまた不思議。。。
みやちゃんも頑張ってね!!
又、一緒に楽しくやりましょ♪

伊藤さん>
このサーキット、うちの近所(大和高田市)で間もなくオープンです。
バギーコースも近々出来上がります!
完成したら又写真アップしますねv(*'-^*)

こちらも腕、磨いときます!
お相手、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
