スポンサーサイト


Mini-Z!

買っちゃいました~♪

MARTINI PORSCHE

20060702230515.jpg

                         かっこいい~♪

今までミニッツってあんまり興味なかったんですが...

色んな種類のシャーシがあるんですね~。

前回、紹介したコースでみっちり練習しますv(。-_-。)v
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買ったんだ~

935か~、いいな~。ポルシェボディで手に入ってないのはこれだけなんですよ。次ロットのボディを狙ってるんだけどまだ再販の兆しすら見えないし・・・こうなったらもう一台ミニッツ買おうかな(^.^)
1/10とは違った、独特の動きで面白いっすよ>ミニッツ
今度バトルしましょ

新たに...

又、趣味が増えました!

伊藤さん、お久しぶりです~♪
ラジコンと知り合って早2年が経ちました。
やる度に私って下手だなぁ...と思いつつ頑張ってます!
近々、是非バトりましょ!!
近所にサーキットができたんですよ(*'0'*)

ついに・・・

ミニッツにまで手をだしてしまいましたね(^-^;

聞いた話ではミニッツもハマると結構金かかるらしいよぉぉ~!

まだまだ...

マジですかぁーーー?

ミニッツの次はバギーですよ!(^^;)ゞ

ユキちゃんも一緒にやろーよ♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
