

お盆休み(。・_・。)

な~んか身体が重~い今日この頃です(-_-#)
厳しい残暑と会社でのクーラー病に悩まされ、もうこの年になると身体がついてきません・・・(-_-;)
専属メカも 持病の腰痛やら何やらで相当参ってるみたいですよ!
マスィーンのメンテする時間もままならず、なんだかダラダラと過ぎ去る時間に少々焦りが・・・( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/

この所、週末の行動パターンが定着しつつあるので、明日は久々に実家へ行こうかと思ってます\(*^▽^*)/
疲れた身体を癒して、日曜日のレースに備えなきゃ(⌒▽⌒;)
たっぷりと満充電してまいりまする。。。
でも、メカニックは明日も仕事!!ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
     

コメント

週末のパターンが定着しつつありますよねー(;´Д`)
同じく(笑)
日曜のレースに向けてゆっくり充電して来て下さいね~(^3^)/

いいな~休みで・・・
明日も仕事 それも22時まで・・・・・
あ~しんど 変わってくれへん(((笑)))

明日実家ですかぁー、
たまにはRCからはなれて、気分転換するのもいいっすね。

日曜日楽しみにしてますよー、ミーティングでの借りをかえさないと。。。。。なーんて冗談!

勝っても負けても、楽しく!いきましょー!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
