スポンサーサイト


完成間近!

なんと近所(大和高田)にインドアサーキット場ができたんです!

もう間もなくオープンするらしい...Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

が、しかし...。


20060629103646.jpg


ご覧の通りミニッツコースです!全長約50mと本格的!!

お手手の練習にはかなりよさげですよねぇ~(●⌒∇⌒●)

でも残念ながらミニッツは持ってましぇ~ん(ノ◇≦。)

どなたか譲っていただけませんでしょうか(笑)

20060629104656.jpg


ウータンサーキット場になる鴨(爆)
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はどうでしたか??

(^0^)どぅ調子よく走れましたか??
練習・練習ですね!頑張ってねぇ!

たまには、エステも忘れずに??(^^)
v-15日焼けが気になる時期だから。(^0^)9”

ぼちぼち...。

平日はまさに貸切状態でしたが...
ラスト2時間で4パックほど走りました!

みやちゃんも今度、一緒に走らそ~ね♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
