スポンサーサイト


楽しい週末♪

一週間待ち遠しいのに、楽しい週末はあっという間に過ぎてしまいます(^O^)

まずは土曜日...。
いつも通り早起きして家事、洗濯、掃除...すべてそつなくこなし、いよいよラジ道具を車に積み込みいざ出発~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪と思いきや...え~Σ(='□'=)ウッソー!?
そうです車の鍵がないーーー!!スペアキーもないし...どぅしょう???
探し回る事2時間、結局は家のどこかからか見つかってロスタイム(>.<)

せっかくのラジコン日なのに現地(チャンプサーキット)到着は午後3時をまわってました(;´д`)
でもでも何故か焦る事もなくゆったりとした気もちで...
まぁまぁ納得のできる走りができましたv('∇'*)

日曜日...。
昨日の出来事!?もあったので今日は遅刻のない様に開店と同時に到着~♪
(もう既に何人かが先着されてました...負けた!)
今日は昨日以上に上手く走らせたいと思いながら準備を整えましたが、あいにく体調が優れずイライラ...
やっぱり全然、綺麗に走らす事が出来ません(>.<)
自分の精神状態はマシーンにも伝わるんですね~。ホント正直なものです!
なんやかんやであっという間に『蛍の光』が鳴り終了!!!
又しても来週、出直しです(゜ー゜;)

気がつけばお昼ごはんもウ・・ ウン(._.;)食べたっけ??
お腹がすいてる事を思い出し、みんなでディナー(イタリアン!?)に行きました!
おしゃべりをしながら...楽しいひと時を過ごしました(*゜v゜*)

明日から又一週間待ち遠しいけど、とても楽しい週末の為にも皆さ~ん、お仕事頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
