スポンサーサイト


波瀾万丈~な峠!

お久しぶりでございます^^;
今年の暑さにはチョットついていけず、大好きなラジコンもお休みモードでした
当然ブログも放置したままで・・・

9月も半ば過ぎ、朝晩はだいぶマシになりましたね!
で、私のラジ活動もボチボチ再開しょっかな~という事で・・・
昨日は約三ヶ月ぶりの峠サーキットに行ってきました(*^^)v

日曜日は午後から時間がある~と言ってた5160君&イングリも誘ってみることに!!
すると・・・
「明日はお天気が怪しいのでインドアサーキットへ行きますっ!」

そして日曜日の朝、予報に反してピーカンでした
早速、私・・・
「今日はお天気、全然問題なしだよ!是非、峠サーキットへ来てね~

私自身も久々だし、とっても楽しみにしてました
そして最近、閑散としていた峠サーキットですがこの日は大賑わい!
暑さも落ち着いてきたところで皆さんも峠に集結です!!

033_20120917222014.jpg

036.jpg

やっぱり峠サーキットはこうでなくっちゃね~

そしてそろそろ・・・無理やり誘った5160君達が到着する時間というのに・・・
急に空模様が怪しくなってこの有様

034.jpg

あちゃ~(>_<)どうしましょ~よ
・・・と思っていたらが・・・。

「もしもし~そちらの方の空が黒いんですけど・・・大丈夫ですか?」

思わす電話の電源を切りたくなりました
でもラジコンの神様が今年初ラジの5160君の望みを叶えてくれました
あ~ホントに晴れてくれて良かった

035_20120917223740.jpg

私も三ヶ月ぶりのラジでしたが5160君は一年ぶり!?かな・・・
なのに短時間でコースを攻略し、あっさりとタイムを抜かれました(>_<)
くやしーっ!
あっ!KV値がちょっとだけオーバーしてた事は内緒にしといてあげるねっ

038.jpg
よほど嬉かったのか・・・この表情~(ーー;)

私も得意な!?右周りで意外とフツーに走れてびっくり!
マシーンの状態も良好でaniさんからもお褒めの言葉をいただきました
そんなX-RAYの集合写真です

043.jpg

オレンジ一色って感じですね~♪
でも次期管理人のイッチャンが青一色なので・・・今後はどうなるやら!?
がんばれ~イッチャン


と、こんな感じで私のラジコン復活際が滞りなく終わりました
ほぼフルメンバーが揃って楽しい一日でした
店長さんは嬉しさのあまり、全員にジュースを振舞ってくれました!
ご馳走様でした~

さっ!来月のレースも誘ってみょっと
スポンサーサイト
     

コメント

No title

次はマニアックスアリーナで土いじりしましょう!

No title

>被害者の会会員№27さん

ども!お久しぶりでございます(^^ゞ

えっ(>_<)お次は土いじりですかぁ~!!
ヘリに銃に・・・もうこれ以上は無理ですよ~v-355
でも楽しそぅ♪
又、機会があればヨロシクです(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【波瀾万丈〜な峠!】

お久しぶりでございます^^;今年の暑さにはチョットついていけず、大好きなラジコンもお休みモードでした当

まとめ【波瀾万丈〜な峠!】

お久しぶりでございます^^;今年の暑さにはチョットついていけず、大好きなラジコンもお休みモードでした当

まとめ【波瀾万丈〜な峠!】

お久しぶりでございます^^;今年の暑さにはチョットついていけず、大好きなラジコンもお休みモードでした当
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
