スポンサーサイト


雨でも・・・峠!

とうとう今年も折り返し地点通過
7月突入ですよ~
そして梅雨真っ盛りでも行き先は・・・?

     『と・う・げ』


時折、止み間もあったので峠ヘリポートで遊びます

041.jpg

皆さん、どんどんスケールアップでこんなに大きなヘリ
これ・・・墜落したらこっぱ微塵でしょうね~(>_<)
そんな衝撃的な光景を・・・今日は2回も見ちゃいました~
マジで恐ろしい(ーー;)

私はソロマックス270で練習・練習
ホントに入門機です
徐々にステップアップ目指していつかはヒゲさんのようなヘリを・・・

それからも降ったり止んだり
途中、何度か大雨に見舞われましたが・・・。
皆さん、心配無用

039.jpg

お次の遊びが待ってます!
射撃大会の始まり始まり~~

いゃ~ホント退屈しませんね!!


え~っと!
来週はレースでしたよねっ^^;
皆さん、大丈夫なんでしょうか


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
