スポンサーサイト


初フライト

昨日は峠サーキット出勤日でした
早朝5時から開店です
私も頑張ってみますが・・・無理
結局、いつも通りの9時過ぎ、遅刻です(^^ゞ

到着するやいなや・・・目に飛び込んできた光景にビックリ

033_20120624085756.jpg

ライフル銃(エアガン)で獲物を狙ってます!(笑)
ホント何でもありって感じですね~
毎回、退屈させません!峠っておもしろい所です(^o^)/
そして何でもやりたがりの私、トライさせてもらいましたぁ~
命中したらメチャ気持ちイイ~♪

さてさてこの日は先日ゲットしたヘリの初フライトでした!

家の中だと当てまくり~~破損ばかりでおもしろくなーい
広~いサーキットで初フライト
犬吉先生&ani先生、サブにへりKAWAさんにへり太さんの教習開始です!

     基本①・・・・・目の高さで維持する
     基本②・・・・・常に後ろを向けてホバリング

まずはこれらをクリアすることからです^^;

この簡単そうな動作が・・・なかなか出来ないのが歯がゆいのなんのって


037.jpg

大きなプロポと黄色のヘリ、犬吉先生より格安で譲っていただきました。
その他バッテリー4本に色々パーツと、ありがとうございました
こらからは毎日、ひたすら練習練習です!
一日でも早く習得して次のステップに進みたいなぁ~(*^_^*)

あっ!ラジコンカーも合間にやりましたよ!!
逆周りに慣れるために・・・5パックくらい走ったかな



という訳で何でもありの峠・・・。
来月のミーティングではどんなかくし芸大会が行なわれるのか!?
今から楽しみです
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初フライト】

昨日は峠サーキット出勤日でした早朝5時から開店です私も頑張ってみますが・・・無理結局、いつも通りの9時過ぎ、遅刻です(^^ゞ到着するやいなや・・・目に飛び込んできた光景にビックリライフル銃(エアガン)で獲物を狙ってます!(笑)ホント何でもありって感じですね?...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
