スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間のレース!

先日の日曜日。
梅雨入りしてからの早速の中休み、峠シリーズ3戦が行われました

025_20120612212100.jpg

先月に比べてちょっと控えめの人数(^^ゞ
その顔ぶれを見渡してみると・・・
Aメイン常連さんはおいといて~

      ・KAWAさま~
      ・20Lびすた先生~
      ・ラジコン屋のおっちゃん
      ・へりに夢中のウータン

あかん~こりゃベベ確定ですなっ

まぁ時間はたっぷりとあったので朝から練習開始です!
この日はたまたまピットが近くになったもりやん選手に色々とタイヤの処理を教えていただきました。
とはいっても速い人とは何もかも違いすぎるので真似をしても無駄なんですっけどねっ^^;
タイヤ選択にはかなーり悩みましたがいっちやん先生オススメのV32に決定
いきなりレースで使うのは無謀だと思い、もりやんさん処理の仕方で2~3分走ってみます。
・・・と1ラップ目。

      18.8秒!

え~~マジっすか~

ただ、だらだら走った記憶しかないのにあのタイムにはビックリです!!
その後も19秒あたりを前後したタイムで「今日は半ゴロシかぁ~
と意気込んでおりましたが・・・。

いざ予備予選が始まってみると!

はい、美味しいところは使い終わってました!チャンチャン(>_<)

という結果で毎度の事ながら定位置に落ち着きました

もっとタイヤの使い方を勉強しなくてはダメですね
皆さんお世話になしました!
お疲れさま&ありがとうございました

おっ!KAWAさま~♪
そんな高い所、大丈夫ですかぁ??
落ちないでくださいよ~若くないんだから!(笑)お互いに

026_20120612215408.jpg

ホントのこの日だけが快晴でレース日和になりました
きっとメンバーさん達の普段の行ないがいいからだわ~(*^_^*)
あっ!私もちゃんとマーシャルはやってますしね

今年の梅雨はどんなもんだろう??
来月のミーティングは絶対に晴れてほしいな
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした


あまりにも姿勢良く座ってられたものでつい(; ̄m ̄)


バンビのヘリ買って帰りました?練習しといて下さいね~(^-^)/

>aniさん

お疲れさまでした!
もう酔いは醒めましたか?
あまり無理をするとせっかくの体型がだいなしになりますよ~v-411v-356

マーシャル・・・確かにあの場所で転ぶ人は私くらい!
ホントは楽ちんなんですよ~ん(^^ゞ立ったことがないからねっv-8

ヘリは来月のミィーティングまでに何とかしますv-391

高い所は怖かったです。

若くないんですが気だけは・・・(笑)

しかし、姿勢の良いマーシャルで・・・(; ̄m ̄)

ヘリ・・・気分転換グッズにいいですよ。
(落としまくってますが)

見てても怖かったですよ!

>KAWAさん

こんばんは~です☆

私も同じく、気持ちだけは若く!と思ってるのであんな姿勢になるのかなぁ(^^ゞ
反応は遅いから皆さん、こけないようにね~v-393v-356

ヘリも是非、指導お願いします!
KAWA様~~♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間のレース!】

先日の日曜日。梅雨入りしてからの早速の中休み、峠シリーズ3戦が行われました先月に比べてちょっと控えめの人数(^^ゞその顔ぶれを見渡してみると・・・Aメイン常連さんはおいといて~      ・KAWAさま~      ・20Lびすた先生~      ・ラジコン屋の?...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。