スポンサーサイト


峠(ラジコン)パラダイス!

もう6月、そろそろ梅雨の気配がしてきましたね~

昨日は微妙なお天気の中、峠サーキットに行ってきました。
朝からは意外にも晴れ渡り・・・何だかイヤな予感がするなぁ~と思いきや!
なっ!なんと突然のスコールに襲われました

それでも根っからの峠人たち、誰一人動じることなく適当に時間を潰しておりました(^^ゞ

033.jpg

陸がダメなら空で遊ぼう~♪
簡単そうに見えるけど実は・・・激ムズです(>_<)
皆さん、かな~り練習されたのでしょうね!
私もちょこっとだけやらせてもらいましたが・・・即、墜落です
大切なaniさん号、夫婦二人して酷使してしまってごゴメンナサイ
でもどれだけ練習すれば皆さんのように思いのまま操縦できるにだろうか??
うらやまし~な

そうこうしてる間に雨も上がり、排水作業開始から約30分くらいで走行可能に復活です
少しでも路面が乾ききれてない箇所を走るとマキマキ・・・です^^;
これはお手手の練習には最適ですね!

ベスト更新はできなかったけどトータルタイムが揃ってて気持ちよく走れました

来週のレース、果たして練習通りの走りができるのかな
たぶん・・・
アカンやろね~


そして本日。
本格的な梅雨入りの前に庭のお手入れを施しました

035.jpg

結構、重労働です
午後からは二人してダウン!
年々、この作業がおっくうになります~(ーー;)

たぶん明日は筋肉痛が・・・
イヤ明後日頃かな~(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【峠(ラジコン)パラダイス!】

もう6月、そろそろ梅雨の気配がしてきましたね~昨日は微妙なお天気の中、峠サーキットに行ってきました。朝からは意外にも晴れ渡り・・・何だかイヤな予感がするなぁ~と思いきや!なっ!なんと突然のスコールに襲われましたそれでも根っからの峠人たち、誰一人動じるこ...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
