スポンサーサイト


お手入れ・・・

先日の金環日食から東京スカイツリーの話題・・・。
日本列島がお祭り騒ぎって感じで盛り上がりましたね☆
皆さんは体験されましたか?

私はそんなに興味はなかったものの、次回観測できるのは・・・
なっ!なんと300年後!?
ってこれは見ておかないと

当初は曇り空の予報だったので専用グラスを用意せず(>_<)
近所のチビッ子たちにおすそ分け(ちと拝借!)していただきましたぁ~

017.jpg

こんな晴天だったからとうてい肉眼では無理無理
天空リングがくっきりと見えました
メッチャ感動です~

しかし・・・。
夢中になりすぎて大変な事を見落としていた(>_<)

     すっぴんやんかぁ~

あかんやーん
先日コリアンタウンにて買い占めたパック!早速お手入れです

024_20120523170644.jpg

朝晩・・・贅沢に使用してます(*^_^*)
ダメージを受けたお肌!一日も早く回復してくれるかな・・・。

そして本日、久しぶりに庭のお手入れをしました
今年はいつまでも寒い日が続いてガーデニングも出来ず・・・。
でも気がついたらこーんなに綺麗なバラが咲いてくれました

021.jpg

他にもサフィニア、アメリカンブルー、ミリオンベル・・・
寄席植え完了です
久々にのんびりとした休日を過ごしました

さて今週末はラジれるかなぁ~
台風発生のニュースが気になるところですが・・・。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お手入れ・・・】

先日の金環日食から東京スカイツリーの話題・・・。日本列島が大賑わいって感じで盛り上がりましたね☆皆さんは体験されましたか?私はそんなに興味はなかったものの、次回観測できるのは・・・なっ!なんと300年後!?ってこれは見ておかないと当初は曇り空の予報だっ...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
