スポンサーサイト


峠シリーズ第2戦!

先週の練習時が絶好調だったので本日の峠レース、参戦いたしましたが・・・。


     もぅ・・・踏んだり蹴ったり(>_<)


と言いますのも今朝のレース寸前までの練習ではベストラップ更新し、今日はいけるぞ~っ!と確信してたんですが、いざレースとなると練習通りの走りができません
それは何故かというと・・・すっかり守り体制に入り、攻めることができない
それがアザとなってタイムアップできず焦ってしまってダメダメでした

決勝ではハプニングが
スイッチを入れて動作確認せずにスタートラインに置いたまま・・・
カウントダウンが始まって合図とともに思いっきり握ったのですが動かない~(ーー;)
後で聞いた話によると私の使ってるアンプは最初に動かしておかないとダメらしい~
それでリズムを崩したままコース上を暴れまくりで・・・ホント皆さんんには申し訳ない

一方、ウータンは予選から決勝にかけてKV値オーバーの為、失格!

           アウト

もう二人して踏んだり蹴ったりの一日となりました

それにしても悔しいなぁ~(>_<)
レースで練習通りの走りができないっていうのはやはり練習不足なんでしょうねー
それとも・・・。
私も誰かさんみたいにビールでも飲んでリラックスしょっかなー



今日の峠は22人のエントリーがあって相手に不足なし!お天気サイコー
せめて同メインの面々たちを・・・
ミナゴロシ~くらいの勢いで挑んだわけですが結果はミナゴロサレ~~となりました

025_20120513232144.jpg

久々に見た本物のAメインの走り

027_20120513232537.jpg

やはりコチラは別世界のものでいつ見ても感動ものです
本日参加された皆様、お疲れさまでした
来月もどうぞよろしくお願いいたします!


という訳で今日は散々な結果となりましたが楽しかったので
あっ!鉄拳さんがお休みしたから私がべべになったやんかぁーーー
今度、アレでお仕置きしてやるからねっ



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

決勝のスタートは自分も一度やった事あるんですよ、それ以来必ず「ウィーン」とやってから置く様にしてます(^_^;)

久しぶりだったしまだレース勘が戻ってなかったんでしょう、次は大丈夫ですよ(^-^)

>aniさん

日曜日は大人数のレース管理、お疲れさまでした!

ホントに不甲斐ない成績で思い出しただけでも悔しい~っ(>_<)
そんな事も含めて「練習不足」以外の何者でもないのでしょうね~。

又、集まるときはv-5お待ちしております(^^ゞ

お疲れ様っすm(__)m

誘われるがままに峠遠征してたら僕が踏んだり蹴ったりでしたな(笑)

(゚O゚;アッ!もしかして・・・・ベッタ争い要員に誘ってきましたか?( ̄Д ̄;)


>被害者の会会員№27のふななか~ん(笑)

こんばんは☆

あれっ!バレたぁ~?!
待ってたのに~来てくれなかったから・・・(ーー;)
お陰で私はこの有様v-393v-356

来月は頼むで~(^_-)-☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【峠シリーズ第2戦!】

先週の練習時が絶好調だったので本日の峠レース、参戦いたしましたが・・・。     もぅ・・・踏んだり蹴ったり(
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
