スポンサーサイト


半年振りのラジコン!

気がつけばもう5月、GWもいよいよ終盤を迎えておりますが皆様いかがお過ごしですか?
今年の冬はいつまでも寒くて長かったですね
お陰で私の初ラジがなかなか果たせず、やーっと本日、実に半年振りのラジコンを楽しんできました

022.jpg

お天気にも恵まれてサイコーのラジ日和となりました
とは言っても紫外線は私の一番の敵なんですけどね~^^;
峠主力メンバーさん達が集まる中、いつもの定位置ピットを確保してくれたhilaryさんありがとー!
kawaさんお休みはちょっと寂しかったかなぁ(^^ゞ

そして一番驚いたのが・・・。

024.jpg

aniさん!ですよね~~
なんでも10キロダイエットされたとか
私にもダイエット法、伝授して下さい(笑)


ところで私、もう走り方においては全くの初心者
それに加えてレギュ変更・・・まさに浦島太郎状態でした(ーー;)
今年の峠レギュは今まで通りのヨコモ13.5Tに17.5Tモーターが加わり、どちらをチョイスするかはそれぞれ選手個人が決めるもの・・・。
とりあえず来年からの為に準備しました

025.jpg

<とりおん17.5T&プライム製17.5T、ともにトルク型>

私はとりあえず今まで通りの13.5Tでギヤ比4.5以上、タイヤは采36をチョイス!
そしてドキドキの1パック目

         速っ!

随分前に経験した23Tクラスを思い出させるような感じのスピードでした
そんなスピードにも対応できるようワンウェイからリジット仕様に変更です。
2、3パックで少し勘が戻ってきて楽しくご機嫌に走らせる事ができました

002.jpg

いつでも、どんな時でも素直によく走ってくれるX-Ray号です
ちなみに今日のベストラップ18秒95、トータルは19L6分8秒~
半年振りのラジコンにしては上出来でした

とういわけで一言・・・。

   やっぱりラジコンは楽しい~♪

来週のレース、エントリーしょっかな?(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

久々のラジコンでそのタイムはすごいですね!
たなみにプライムは回転型らしいですよ~\(^^)/

撮られたの全然気づかなかった(; ̄エ ̄)

久しぶりでスピードも違うのにちゃんとタイム出すのはさすが姉御です、ちょっとウータンが気の毒でした(笑)、レースも参加して下さいねv-221

>たかーし君

えっ!そうなんですか~v-12
・・・ってトルク型と回転型の違いって何?(笑)
峠には合わないのですかぁ??


>aniさん

お疲れさまでした!
マジで変身してたaniさんにビックリでした(^^)v

レース、皆さんにご迷惑とならないかしらぁ~v-8

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【半年振りのラジコン!】

気がつけばもう5月、GWもいよいよ終盤を迎えておりますが皆様いかがお過ごしですか?今年の冬はいつまでも寒くて長かったですねお陰で私の初ラジがなかなか果たせず、やーっと本日、実に半年振りのラジコンを楽しんできましたお天気にも恵まれてサイコーのラジ日和とな...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
