スポンサーサイト


血液型

随分前から行く先々のサーキットにて顔見知りの方々に片っ端から血液型を聞いてみました(゜○゜)!
たぶん、変な奴!?と思われてるかも...
それで調査した結果...(約50人中)

A型→34%、B型→21%、O型→29%、AB型→16%
という結果に(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも私が認識する超エキパの方の殆どはA型、B型に集中してました(='□'=)
しかし、例外も少なくありません...。
我らが師匠ユッコちゃんは「O型」ですょ~ん♪
そしてワールドチャンピオン広坂正美さんはなんと「AB型の戌年」
これまた不思議~マイメカニックと同じΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

勝手に調査させていただきました_(^^;)ゞ
ちなみに私は典型的な「A型人間」ですから...。
特に人の血液型を気にするところなんてそのまんまですっ!
ところがラジコンに関しては、まさに例外であります(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
