スポンサーサイト


マシーンチェンジ!

今日はバレンタインデー
皆さんは収穫ありましたか?
近頃では女子同士でも交換するのが流行りらしく、私も昨日のバースディを兼ねてお友達から甘いものをいただきましたよ
まぁ何でもプレゼントは嬉しいものですね!

そしてもう一つ、ビッグなプレゼントが・・・
それはマシーンです!
ラジコンではないですよ~(^^ゞ


TOYOTA プリウス


この度、エコカーから超エコカーに乗り換えです
ラジコンもかなり荷物が減り、このプリウスで充分ですね
とにかく燃費優先です(^o^)/
カタログ値では35.5km/ℓ、この魅力的な数字こそが決め手の一つとなりました

ちなみに現フリードは下取り120万です!
3年半でこの価格は納得かな(*^^)v


さてさてこの週末が楽しみ~♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マシーンチェンジ!】

今日はバレンタインデー皆さんは収穫ありましたか?近頃では女子同士でも交換するのが流行りらしく、私も昨日のバースディを兼ねてお友達から甘いものをいただきましたよまぁ何でもプレゼントは嬉しいものですね!そしてもう一つ、ビッグなプレゼントが・・・それはマシー...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
