スポンサーサイト


厳冬の二月

こんばんは
皆様、お久しぶりでございます!
寒さ厳しい折、お変わりございませんでしょうか?

私は先日の旅行疲れからか最近は体調が優れず、や~っと元気になりました(*^^)v
それでも仕事は休むわけにはいかないので何とか頑張りました
歳を重ねるごとに体力の低下&回復力がホント遅いです


そして先週からの寒さが威力を増し、今日から厳冬の二月に入ったわけですが・・・。
いったいどこまで寒くなるのやら
あっ!そうそう・・・今年から我が家の暖房は石油ファンヒーターからエアコンに切り替えました
サーキュレーターで空気をまわしてお部屋全体が心地よい暖かさです
お昼間に太陽光発電が稼いでくれてるから遠慮なく使ってます(^^ゞ
・・・って言ってもここ最近は曇り空で収穫は少なめですけどねー


明日は久々のお休み!
のんびりとストレスフリーな一日を過ごそう
大好きな韓国ドラマ鑑賞でもしてねっ

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【厳冬の二月】

こんばんは皆様、お久しぶりでございます!寒さ厳しい折、お変わりございませんでしょうか?私は先日の旅行疲れからか最近は体調が優れず、や~っと元気になりました(*^^)vそれでも仕事は休むわけにはいかないので何とか頑張りました歳を重ねるごとに体力の低下&回復力が...
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
