スポンサーサイト


・・・・放題。

★Happy Merry Christmas!
今年もクリスマス寒波がやってきましたね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近の私は何かと〇〇放題する機会が多く困ってます^^;
今月も忘年会やクリスマスパーティを含め計5回もの食べ・飲み放題
制限時間が90分一本勝負!(笑)
もうこの年になるとモトはとれてないでしょうね~たぶん
でも食べた分は毎早朝ウォーキングで消費してますけどね!

そしてその後はだ~い好きな韓流ドラマを見放題
この時間こそが私にとって至福のひと時・・・

そしてもう一つの〇〇放題・・・。
練習で二時間の打ち放題(*^^)v
こちらも以前と比べて玉数がだいぶ減りましたよ~
今では二時間で400球が精一杯
何をやっても・・・あかんなぁ~。。。

さてと、お外はただ今4℃!
峠サーキットはマイナスなのかな・・・
たぶん雪も降ってるでしょうね~
今年最後を予定してたラジも無理っぽいので今日は年賀状作成します。


そして早く終わらせて色んな放題を楽しみたいと思います


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
