スポンサーサイト


『峠』

2011年の世相を表す今年の漢字に「絆」が選ばれましたね!
私といたしましては・・・

              『峠』


もう、これしかないでしょ

今年一年振り返ってみればお正月の大雪峠からはじまり、そして週末になるのが待ち遠しいくらい・・・毎週のようにお邪魔し、途中何度か息切れしかけた事もありましたが皆さんの暖かい友情!?のお陰で楽しく遊ばせていただきましたどうもありがとうございました!少しはレベルアップできてるのかしら・・・

で、先日の日曜日。
今年一年を締めくくる峠サーキットの月例レースに参加いたしました!
先週19Lを初体験してちょっとだけコツを掴めたような・・・そうでないような・・・(^^ゞ
でもやっぱりレースとなると緊張してしまって一回コケて惜しくも19Lに届かず
それでも私にとっては上出来です

結果はB3のスタートでした
スタート直後、タイヤが冷えたのかトイレ前でくるりんぱ
最下位に落ちてしまいましたが鉄拳さんのミスで結局ブービーでした
でも楽しかったのでOKです

12月も前半が終わりいよいよ真冬突入ですね
今年はあと何回、「峠」に行けるかなぁ~♪

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

自分がこのレースで印象に残った言葉は姉御の

「チッ」

でしたw

来年もガンガンいって下さいね(笑)

No title

どうもお疲れさまでした!

「チッ!」・・・ですか~(^^ゞ

あれは私の口癖なので聞き流してくださいね~v-8


それと来年は剥がすのめんどいのでスッポン必須ですね!(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
