

師走

今日の師走の始まりは冬の寒さからスタートしました

皆様こんばんは☆
お元気でお過ごしかな?
私は今月の色んな行事を控え、気合でがんばってます

早速、明日!会社の忘年会があります
今回は「木曽路」のしゃぶしゃぶ!
先日の峠忘年会から少し、胃が大きくなってしまって・・・
なので今朝もウォーキングをすませて一安心です

来週はゴルフに峠レース!
その次はクリスマスパーティー3件(笑)
そして仕事では超多忙の年末が待ってます

でもその合間に大掃除&年賀状も・・・

あ~考えただけで忙しい(>_<)
やっぱり師走は何かとバタバタしますね~

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
