スポンサーサイト


はっ!ドーンドン

この土日は行楽日和、ラジコン日和でしたね
いつもは不安定な私の体調もお天気と比例して絶好調(*^^)v
久々に峠2連チャンを楽しみました♪

まずは土曜日。
ニューコース初という事でワクワク・ドキドキ
とりあえずコースに慣れる事に専念!
ラジバカ1号ひでぼんさんのアドバイス「ゆっくり走った方が意外とタイムでるよ~」
という事できっちりと丁寧に走ってみました。
6分間トータルは問題外ですがベストラップは19・3秒でました
でもマシーンの動きがピクピク気味でまだまだ・・・改善の余地あり(ーー;)
しかしタイムオーバーで ジ・エンド

そして本日。
X-RAY使いのaniさんに相談してアドバイスをうけます。
さっそくアッカーマンの調整(小さく)です。
T3は簡単にネジ一本でできるんですよね~これが便利
すると格段に動きがマイルドになって操縦が楽になりました
そしてタイムアタック開始!
「知らんで~」間違いなしの良い感じ18秒台には確実に入ってたと思いますよ
なのに突然のパソコントラブルで幻のタイムとなってしまいました~残なん!

その後、ちょっとコースに慣れてくると私の悪いクセが出始めて突っ込みすぎ&握りすぎ~
結局、土曜日のベスト更新はなりませんでしたが6分トータルは18L6分00秒~これまた残なん!!
続きは来週までオアズケです(^^ゞ


さてとこれから本題にはいるわけですが・・・。
土曜日は峠忘年会が盛大に開催されました
メンバーさん達の親睦を深め、お互い鍋をつついて和やかな時間を過ごしました。
これも二次会のカラオケ大会が始まるまでの事なんですが・・・。

皆さん、お上手ですね
aniさんは全ての曲をハモってましたから・・・
司会のヒラリーさん&審査員のヒデボンさんのお陰で超盛り上がりです
私は歌うものの峠ヤングマンのお二人には「・・・?」だったらしくショック(>_<)
一方、私も彼等の歌は日本語なのか?外国語なのか??
ぜ~んぜん、わかりませ~ん

そして次々とベストラップ更新していく中、グランプリ受賞は・・・?

    はっ!ドーンドン(^o^)/ byウータン

という訳で滞りなく、無事に忘年会が終わりました。
今年一年間、皆様には多々ご迷惑をおかけしてホントに申し訳ありませんでした
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いいたします。

   お疲れさま&ありがとうございました!!


この後の詳細はaniさんブログでお願いします
(ただ・・・私は年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたようで失礼いたしました(ーー;))
スポンサーサイト
     

コメント

全ての曲…

みんなムロさんの唄を横取りしたって言ってましたがそんな失礼な事してませんよね…少しだけサポートしたとは思いますが…


翌日ムロさんが一言も喋ってくれなかったのはそれのせいじゃないですよね…(・_・;)

No title

どうもお疲れさまでした!

忘年会、メチャ盛り上がりましたねv-411
私は思いっきり発散できたように思います(^^ゞ

aniさんの全歌サポート事件、サイコーでした(笑)
来年はもっとスムーズにいけるよう事前準備しときますね(*^^)v
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
