スポンサーサイト


バーディ

今日は風が強くって寒い一日でしたね!
それでも私は恒例のウォーキング、欠かさず続けてますよ
ホントは毎日歩きたいのですが・・・週3~4ペースが限界かなぁ。

昨日は天気予報の悪い中、ゴルフラゥンドでした
しかし、午前中は日焼け止めが必要なくらいの
雨だと思ってたので何だか儲けた感じでした(*^^)v
スコアも大波小波・・・
バーディが3個とれて96!?

まぁこんなんだから面白くってやめられないのでしょうけどね

でもチップインもあったし、これは近々ホールインワンも無きにしも非ず

そろそろ・・・
保険に加入しとこっかな


さてと、今週末は峠サーキット忘年会ですね
その前に一日ラジコンを楽しんでニューコースに挑戦です!
お天気も良さそうだし、寒さも緩みそうで何よりです

美味しいお酒が飲めるといいのになぁ~♪




スポンサーサイト
     

コメント

No title

週3~4ペースが限界?
僕は東京出張に行っても、ホテルで朝6時に起きて、
新宿中央公園を走ってますよ!
気合い入れて毎日がんばりましょう!

No title

ラジ&忘年会ええな~♪
最近ラジれてないので2周年レースに向けて気合入れるわ(笑)
れいちゃんもラジコンにゴルフに楽しんでね(^^)v

No title

>92君
すごく頑張ってるね~(^o^)/
新宿中央公園では人生何回目!?のアレはやめてね~(笑)
継続は力なり・・・
私も頑張りまっすv-218

>かずりん
ご無沙汰してま~す!皆さんお元気ですか?
もう2周年になるんだね~早いね!
2号店進出もおめでとう♪
忙しそうだけどお体、気をつけてがんばってね(*^^)v
又、お会いできる日を楽しみにしてます!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
