スポンサーサイト


峠シリーズ最終戦

昨日は峠サーキットのシリーズ最終戦に参加いたしました!

私自身、先月のレース以来の峠入り・・・
aniさんにはすっかり忘れられて「三ヶ月ぶりぐらいですかぁ~?」
え~~っ!そんな昔じゃないですよ~ん
でも確かにサボってましたから~(ーー;)もう引退の危機か!?

さて、そんなにサボッててうまく走らせる事ができるかなぁ~
さすがに例のエコタイヤでは全然太刀打ちできず、かと言ってニュータイヤ投入でもあまり結果は変わらなかったですけどね~(^^ゞ
やはり路面は刻一刻と変化してて先月と同じ方法のタイヤ処理ではまったくダメダメ
当日の練習(朝ゴールデン)までは良かったのにレースが始まるとコロッと変わってるし・・・

それで予選三回共、グリップ剤を変えたり・・・で最終は18L6分4秒止まり。
結果はCメイン2番グリッド&3着ゴールでした
まぁ一ヶ月ぶりの私にとっては上出来です

決勝では各メイン、いろんなドラマがあったようでホントに峠はおもしいなぁ~と思いました!
特にBメインの店長攻撃、トップの選手に「すくい投げ」したかと思えばその後、えりまきトカゲに変身してコース上を駆け巡り・・・もう笑い過ぎてシワが増えるし、アゴがはずれそうでした
お陰で先日買った高級化粧品でのシワとり効果が台無しやんか

まぁまぁ・・・
レースの結果はおいといて~
改めて峠サーキットは私にとって癒しの場所だと再確認した一日でした!

         峠サーキット最高~♪


レース後はメンバーの皆さんを交え、ニューレイアウトに変更です。

___20111114111730.jpg

今までにないレイアウトの完成で皆さん、早速タイムアタック開始です!

私は・・・ちょっと苦手だなぁ~

何とか克服したいなぁ~


最後に今回の教訓


  ☆ボディーピンはしっかりと

  ☆マーシャルは邪魔することなく機敏に


参加選手の皆様、お疲れさまでしたぁ~


スポンサーサイト
     

コメント

No title

スイマセンでした、今までほぼ毎週来てたからつい(笑)

引退なんてやめて下さいねv-356

No title

>aniさん
いつも運営&楽しいギャラリー等・・・ありがとうございます♪

ホントですね~^^;
毎週、お邪魔してたので一週間=一ヶ月みたいな感覚でしょうか(*^_^*)

引退!?
そろそろ目が・・・無理っぽくなってきましたよ~v-393
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
