

立冬

今日は久々に予定のないの~んびりな一日(*^_^*)
とりあえず朝は恒例のウォーキングからスタートです!
今朝の空気はちょっぴり冷たい感じ・・・。
そういえば今日は立冬、もう冬のはじまりなんですね~

最近の私は週末になると体調が良ろしくなく、ちょっと参ってます(>_<)
平日(仕事)は気が張っているのか時間に追われ淡々と過ごすのですが・・・。
どうも金曜日の夕方から頭痛が始まり日曜日の夜には自然と治っていく感じ
きっと年齢もアレなんで普段の無理が祟ってるんでしょうね~(ーー;)

体調の悪さに合わせて週末のお天気もが続きましたね
お天気が悪いから体調も悪いのかなぁ~。
でも今週末は・・・大丈夫そう

11月の後半から年末にかけて仕事もプライベートも忙しくなりそぅ
いろんな方法で気分転換しながら元気に乗り切っていきたいものです!

まずは今週末、峠シリーズ最終戦!
ラジコンで疲れた身体を癒してもらお~っと

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
