スポンサーサイト


多忙な10月です!

ご無沙汰しております!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月は過去最高にいろんな行事が重なり残すところあと一週間の内にもほぼ毎日、予定がぎっしり状態です
あまり無理をすると・・・危ないですよね!気をつけないと

それに加えて最近ではTwitterなるものに挑戦中!?なのでついつい・・・。
それでも毎日、つぶやいてる訳でもないんですがね~^^;

で、一番最近の出来事といえば先週末、心斎橋にあるイタリアンに行ってきました
同士達が私の先日のB優勝お祝いをしてくれるっていうから~
隠れ家みたいな感じの場所でこじんまりとした店内。
お料理の味はホントに五つ星でした

a.jpg ___20111023103134.jpg

オードブル盛り合わせと赤&白ワイン
お料理に合わせてそれぞれ・・・とーってもすっきりとした味わいで雰囲気もサイコー!
その他、ピザやパスタ・・・どれもこれも美味しくって感動ものでした

だんだん話もエスカレートしてきて私のお顔の筋肉は緩みっぱなし(>_<)
もぅ笑い過ぎてこの日だけでシワが増えた感じ
特に92君の「人生2回目の・・・」は想像しただけで笑えてくるわ~アカンアカン


しかし・・・。
彼らにはワインは似合わんなぁ~


さてさて本日は
明日からの多忙な日々に備えてのんびり過ごす事にしょう

スポンサーサイト
     

コメント

3度目が発生しない様に気をつけます!www

今日は2.5回目を実施したらしいね~(>_<)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
