スポンサーサイト


有意義な三連休

皆様こんばんは~☆
暑くもなく、寒くもなく・・・
とても過ごしやすい季節ですね!

この三連休は見事な秋晴れに恵まれて皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか?
私は3つの趣味を順番にこなした感じですっごく充実した三連休でした

昨日は峠サーキットの月例レースに参加いたしました!
前日は溜まってる韓国ドラマを半日かけて制覇したので特にマシーン整備する間もなく(^^ゞ
なので先週、悪魔君達と遊んだまま・・・。
タイヤも約三ヶ月使用のもの・・・。
練習も含め、かれこれ50パックは走ってるものです。
なのにコレが又、とーっても走りやすいんですよね~
まさにエコラジです

3回の予選では何回かミスもあって18L6分5秒でした。
速いどころが次々とKV値オーバーで失格していった結果!
なんと私はこんな位置につくことができました

CIMG3828.jpg
でもよく見てみると私以外、み~んなAメイン候補の方々じゃあ~りませんか
なんでこんな所にいらっしゃるんですかぁ~(笑)

決勝は毎度のことながらゴタゴタに巻き込まれるので今回は安心して最下位からスタートでした
なのに・・・気がつけば私の後方にどっさりの車が・・・
と思った瞬間、私のお手手は動揺してしまって皆さんにご迷惑をおかけしました(>_<)
ホントにごめんなさ~い

そして結果は棚ボタのまさかの優勝~♪
マジでこの日は何個の牡丹餅が棚から落ちてきたことでしょうか
ささやかな出来事ですが私にとってはとても重要な出来事
ホントににやけてしまいました~嬉しかった
表彰台なんて・・・何年ぶりだろう~?

そしてレース後のじゃんけん大会でもツキが残ってた!

CIMG3830.jpg
クリーナーにグリップ剤!
先日、悪魔君達がジャブジャブ使ってくれたので丁度良かったわっ

あっ!でも一番欲しかったものがハズれてしまったけどね~(-_-;)

CIMG3829.jpg
鈴鹿のお土産を景品にされたなおじゅん選手!TQ&WINおめでとうございます

それにしても色んな出来事があって楽しいレース日和でした!
参加された皆さん、お疲れさまでした!!


そして本日。
早朝ウォーキングを済ませて家事をして時計を見れば8時半
空を見上げれば真っ青の晴天
こんな日にで過ごすのは勿体無いやろ~~
という事で急遽、ゴルフィングです
場所は自宅から約30分のところあるグロワールゴルフ倶楽部

そしてなっ!なんと4人でラゥンドして又しても優勝してしまった~
スコアは94でショボイんですけどね~(^^ゞ

こんなにいい事が続くと・・・

何かこわいですよね~(>_<)

気をつけないと


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
