スポンサーサイト


3番目!

昨日は2週間ぶりに峠サーキットに行ってきました。

メンバーは悪魔の4人組み(OKさんは仕事で欠席)
まぁこのメンバーが揃えば毎度のことながら例のアレが待ってるわけですが・・・。
とりあえず笑いの神だけは避けたいのでみんな朝からガンガンとばしていました!

CIMG3818.jpg

昨日の峠は路面バリ喰い状態
先日、苦労した92君も2パック目にして念願の19秒台に突入です
しかも私のグリップ剤をジャブジャブ・・・使っていただいてねーーっ
5160君も相変わらず絶好調のようで19.5秒をたたき出し、一旦休憩モードでした

私も前回のまま、セットもダンパーも触らずでしたがまぁまぁ調子もよくって楽しい~♪
F田さんの一言アドバイスを頂き、少々セット変更(内緒)で更にタイムアップです
いつも助けていただいてありがとうございます

しかし、5分過ぎにベストを更新するのは・・・おかしいな~!?
aniさん曰く、力が抜けてきた頃に出るのかなぁ~もったいない

午後からもタイムはどんどんアップして3時頃に落ち着いてきたので4人でグリップ剤のテストをやってみました。

それぞれ違った種類のグリップ剤でどんなタイムが出るのか?
ラスペネ、マイティ、プラチナ、レッドドットなどなど・・・
私はレッドドットを使ってみたところ・・・
はっきり言ってあまり違いはわからなかったけど横に滑る感じがなくなった!?かな・・・
で、結果

CIMG3821.jpg

えへへ・・・(^^ゞ
こ~~んな高い位置(3番目)にきてしまいました~
でも一発タイムなので6分間は18L3秒ですが何か(>_<)
それでも最近はやっとコンスタントに19秒5~7あたりが出るようになってきたので何とか6分間、毎回同じラインを通れるようにもっと練習しないとダメですね

あっ!今日の平日組の方々にあっさりと更新されてるでしょうけどね~


そして恒例のジュース結果は6分間の周回タイムを競いました!


   1位・・・峠はオレ様に任せろ~の5160君・・・6分18L2秒

   2位・・・風邪を悪化させるほど頑張った92君・・・6分18L3秒

   3位・・・グリップ剤の事ならお任せ~RAY子・・・6分18L3秒

   べべ・・・ミニで頭が一杯のウータン・・・・・・・・6分18L6秒

今月のお小遣いはジュース分をマイナスさせていただきますよ!ウータン


というわけで昨日も楽しく一日が終わりました!
昨日ご一緒の皆様、お疲れさまでした~♪
あっ!やけに静かだったのは1号、2号そしてKAWA様が不在だったからかなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そんなにグリップ材こぼしてませんよ~

セッティングボード全面がべたべたになる程度にしか・・・っっw

いやいや、セッティングボードの上でお好み焼き焼くんかと思うほど、油ひいてましたよ(笑)

No title

>92君

毎度あり~♪1目盛り¥1000なので92君は5目盛りですねっ!
あっ!タイヤでもらってもえ~よ~<(`^´)>


>5160君

お疲れさま~♪
日曜日はコーちゃんレッドドット必要なんだわv-392
持ってきてくれる~?(笑)



またミニやるんですか~?

No title

>たかーし君

今、流行の06は買えないので昔のミニを引っ張り出してきました(^^ゞ
峠サーキットではちょっと広すぎるんですが・・・
息抜き程度に楽しんでます♪
たかーし君のスイッチも健在ですか?
又、一緒にやりましょ~v-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
