スポンサーサイト


左回り...。

先日、峠サーキットでシリーズ戦終了後、コースが逆回りに変更になりました!
今日は早速、走らせに行ってきました~♪
メカニックは、あいにく仕事の為、欠席!!
ラジ友と一緒にコーチ&メカニックまでしていただきました♪v(*'-^*)

最初はコワゴワ走らせるものの、5~6周ぐらいからは慣れてきて楽しい~♪
で、調子にのりすぎてスピードアップしたら...そうです!何ヶ月ぶりかなぁ...??
サスアーム骨折"/(;-_-) イテテ・・・
とうとうやってしまいました~_(^^;)ゞ
手際よく治していただきましたが雨がポツポツと...あえなく終了~。

夜までは降らない、と言っていたのに...さすが梅雨ですね:::( ^^)T :::

今週末もお天気ヤバそう(>.<)
どこでラジろうかなぁ・・・?

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
