スポンサーサイト


ナイターゴルフ

今月は3連休が二回もあってお得な9月って感じですね
皆さんはどのような過ごし方をされてますかぁ?

私は相変わらず食欲の秋、おしゃれの秋、そしてスポーツの秋を満喫しております

先日、天理にあるナパラゴルフ倶楽部に行ってきました!
なんとスタート時間は19時半
既に日もどっぷりと暮れて真っ暗闇の中
しかし、フェアウエーはライトで照らされてボールの行方もバッチリ(*^^)v
少しでもラフにはずせば・・・ちょっとキツいかなぁ~
でも私にとって大敵でもある紫外線の心配もいらないから
この季節、もう涼しいを通り越して少し寒かったです(>_<)
でもお手軽だし充分に楽しめたので又、行ってみたいと思いました!

思い立ったらすぐゴルフコースに行ける時代なんですね~


さて今日は連休最終日、何をして過ごそうかなぁ


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
