スポンサーサイト


大ジュースバトル!

昨日は峠サーキットでワイワイ・ガヤガヤ・・・
楽しい一日を過ごす事ができました!
天気予報も一転!奇跡的に晴れました

まずは約半年ぶりの再会を祝って乾杯からスタートです

IMG_9434.jpg

雪男5160君・・・。本日は何を降らせてくれるのかしら・・・?
92君はお肉に魚介類に・・・美味しいものを食べ過ぎてもほっそりとしてるし~~(>_<)
続いて夜勤明けのイングリ君、そして久々のOKさん&しんちゃん登場~♪
峠人も合わせて約20人くらい・・・先週のレースより多人数で盛り上がりました!

私自身も約一ヶ月ぶり、しかも逆周り今回お初という事で少々不安がありましたが・・・
いざ走らせてみると意外にもフツーに走れてビックリ
午前中に20秒フラットまでいきました

そしてこのメンバーが集えば暗黙の了解!という事でいつものジュース勃発!!
夕方4時までのベストラップを競いあい、チーム分けをしました。

   イングリ、ウータン、OKさん
   
   RAY子、5160君、92君

6分間のトータルタイムで勝敗を決めるものなんですが・・・。
なっ!なんと私は6分間ノーミスで走りきったのに奴達がこけた!!

「君達~~!もっと真剣に走りたまえ~~ッ

という訳で私は余計な出費を余儀なくされました



その後、話が大きくなって峠全体でジュースする事になっちゃいました~(*^^)v
こちらも本日のベストラップで公平にチーム分け!
今度はみんなバラバラに・・・
5160君、今度足を引っ張ることがあれば大変な事になりますよ~ん

で、結果

IMG_9919.jpg
うっしっし・・・!(^^)!
我がチームは安泰みなさん、ありがとぅ~♪

5160君、こけずに走りきって・・・面白くなーい!

92ちゃん、またまたこけて・・・面白ーい


やっぱりラジコンはこうでなくっちやね~
おまけにアフターラジでは更に盛り上がってとても有意義な一日を過ごしました!
昨日、ご一緒された皆様、本当にお疲れさまでした!



それにしても・・・。
この方の背中がすっごく寂しそうに泣いてたかのように見えたのは私だけかな?

IMG_9854.jpg

92ちゃん、大丈夫!大丈夫!!
この次はきっと19秒台&6分間走りきれるって

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ども!
背中が寂しい92です!

次回はX-RAY子さんのもとに笑いの神が降り立つように、
心の底から願っております!

ちくしょぉ~!
ヽ(TωT)ノ

No title

やっぱりチキチキてけてけ走るのは楽しいですね~また次回もヨロシクです♪

ウータンにはちょっと早すぎなので~あんまり頑張らんでええで~次回、ミニでもチキチキ楽しみましょう!って言っといて下さい(笑)

No title

>92ちゃん
お疲れさまでした~!
どぅやった?昨夜はちゃんと眠れたかな??
やっぱり笑いの神はコーちやんor92ちゃんがお似合いやね~♪
ん?私に??
あいにく19秒台だから神は降りてこーへんわ~残念(>_<)

>okさん
どもお疲れさまでした~♪
峠のジュースは新鮮でとても美味でしたよねv-354
毎度のことながら我々が一緒にラジるとホント楽しいです~(*^_^*)
ウータンは・・・?
次回は19周入れるぞ~っ!と吼えております(笑)
又、機会あればよろしくお願いします!

夫婦で最後まで余裕があったのが印象的ですね

しかし楽しかった~
仕事なんかしてる場合やないって思いましたわ。

やっぱり遊んでなんぼですね


お弁当とかありがとうございました。

No title

>5160君

久々にみんなに会えてホントに楽しいと実感した一日でした!
カツってる中、アイフォンの使い方も教えてもらってありがと~♪

そうそう!その調子で行こう~(^o^)/
仕事は二の次でまずは遊びが肝心v-414
土曜日、遠征ラジ行けたらいいのにね~v-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
