

明日はプチ全日本!

皆様こんばんは~
一週間のご無沙汰です(^^ゞ
早くも9月の折り返し地点が過ぎ去り・・・そして待望の三連休
皆さんはどんな週末を過ごされてますでしょうか?

昨日までの週間天気予報が思わしくなくって予定がうまく立てることができなかったのですが、本日再チェックしてみると・・・

晴れになってる~

あれれ?
5160君の呪いが解けたのかなぁ~

という事で明日は私自身、約50日ぶり!?のラジコンです
の~んびりと秋の峠を満喫したいと思います!
久しぶりにチーム・ざ・カリーのメンバーも勢ぞろいで楽しめそぅ
ご一緒される皆さん、よろしくお願いいたしまーす

__.jpg

     

コメント

No title

明日、よろしくですぅ~!
で・・・
「久しぶりにチーム・ざ・カリーのメンバーも勢ぞろい」
の一文で思い出したんですが、
明日はカレー有りですか?
カレー有りならお昼ご飯を買わずにカレー料金を握りしめて峠に馳せ参じますので!

No title

こちらこそヨロシクです~(*^^)v

お昼ごはんは・・・?
来てのお楽しみ~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
