fc2ブログ

食欲の秋

あ~~ラジれな~い(>_<)

先週は会社のBBQ大会で行けなかったし・・・。
今週は台風、しかも岡山県に上陸するし~~
岡山県といえば全日本選手権
かなりプログラム変更があったみたいですが無事、開催されて良かったですね!
参加された選手の皆様、お疲れさまでした

ところで昨日は台風情報と睨めっこしながら一日待機状態
ぜ~んぜんおもしろくないから急遽たこ焼きパーティです

CIMG3815.jpg

関西にお住まいの方だと一家に一セットはお持ちですよね~(笑)
しかしながらこのたこ焼き鉄板、ここまで綺麗に焼き上げるには大変な工程でした
でも苦労して鉄板を創り上げたお陰でとーっても美味しく出来上がりました
やっぱりテフロン加工じゃなくて鉄板だと味も大きさも格別です
ハ~ッ!先週のBBQに続いて食べすぎ~

本日は台風一過を期待して午後あたりから狙ってたんですが、天気予報は全部マーク!
これだけマークが並ぶとさすがにあきらめました・・・(ーー;)
そこで思いついたのがパスポートなしの「韓国」
で約30分、鶴橋はコリアンタウンへ遊びに行ってきました~(*^^)v
ランチタイムは韓国冷麺&ビビンバ&キムチ食べ放題、〆て¥600
メチャ美味しかったです♪
あっ!写真ないのが残念~

まだまだ秋の入り口なのにこの食欲はキツいな~

さ~て!
来週はぶっつけレース
日の出と共に出動だーーっ




スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク