スポンサーサイト


峠シリーズ第5戦

昨日は峠月例レースに参加してきました。
お盆真っ只中、避暑地「峠」ではさすがに朝夕はしのぎやすかったです

さてさて先週絶好調だったワンウェイ仕様、やっぱり私としては扱いやすくてです。
ただ・・・。6分間ノーミスで走りきるのはホントに至難の技です
でも嬉しい出来事が一つ
予選二回目、路面温度もどんどん上昇してタイムアップが難しくなっていく中・・・。
な!なんと・・・
ベストラップが19秒台
練習時でもなかなか難しいタイムなのにレース時に出ました~♪しかも熱々路面で(*^^)v
これは素直に嬉しい~

なのに何回も同じ箇所でつまずいて5秒前後ロス(>_<)
結果はBメイン6番グリットでした!


決勝時の合図を聞くとどうしても闘争心が騒ぎだして握り倒すクセがいまだに抜けず、普段にも増して乱れまくり~のライン取りでメチャクチャリアアイアーアム骨折
aniさん手持ちのスペアパーツでなんとか治りました!ありがとうございます
頑丈なT3も私にかかれば降参って感じです、ごめんね~

来週からは暑さもマシになってくるだろうし、なんとかビス・カワチームに一歩でも近づけるように頑張りたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

No title

最後のジャンプはお見事でしたw

Xレイをあそこまで壊せる姉御はやはり凄いっす( ̄m ̄)



「4、5、6、7、8・・・」と数えると第5戦になるんですが6月が雨で中止になってるので第4戦なんですね、でこれで修正されると自分のコメが何言ってるの?になるので直さないで下さいね(笑)

No title

自分でも怖くなって一瞬、目をつぶってしまいましたっv-393v-356
Xレイ以外なら廃車寸前でしょうね^^;

あっ!そう言えばそうでしたねv-12
ありがとうございますv-22
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
