スポンサーサイト


ざんな~ん(>_<)

今日は午後からの~んびりと峠サーキットに出勤です!
久しぶりのギラギラ太陽
暑いのはイヤだけど何だかホッとしたした気分になりました
やっぱり夏はこうでないとね~♪

本日の峠メンバー、いつもの約半分!?
昨日と分かれちゃったみたいでちょっと寂しかったです^^;
でもでも和歌山TMサーキットよりTジさん、Mやんさんが来られて盛り上がりました!
お二人とも初めてのコースなのに上手い!速い!!
一流選手はどこにいっても速いんですね~

あっ!そうそう・・・
峠の一流選手の皆さんも今日は真剣にタイムアタックです
ヤング選手に負けじと(^^ゞ
そして結果はさすがの貫禄勝ちっ!!
久しぶりにお会いしたKAWA選手もさくさく~っと一流選手になってたし
19L入り、おめでとうございまーす


え~っと3流の私はといいますと色々トラブルがあって思い通りにいきませ~ん(>_<)
たかーし君にも診てもらってセット決まったのが午後6時(ーー;)
やっぱりラジコンはゴジラジしないといけませんね

という訳で今日は楽しめたけど残なんな結果となりました!
又、来週~

スポンサーサイト
     

コメント

実は・・・

19Lはまだ入ってません><
ざんなん。

今度は一緒に走りましょう。

車はとりあえず良かったから、アンプの調整とプロポの設定をちゃんとやればいいと思いますよ~。うーたんの車を追い回すポテンシャルはあります( ̄ー ̄)
あとは走り込みのみです

No title

>KAWAさん
昨日はお疲れさまでした!
いえいえ・・・私の記憶の中では19L入ったも同然でしたよv-392

次回はご一緒に走っていただけるよう努力いたしますv-433
よろしくお願いいたします!

>たかーし君
昨日はお疲れさま&ありがとうございました!!
たかし君自身もタイムアタック中だったのに・・・すみませんv-436
再度、一から見直してもらいます。

うーたん号を・・・やっつけたーいv-8

次は早い時間に持って来てください(笑)
一回バラバラにしないと…。
必要そうなスペアパーツを揃えといてください。

No title

>たかーし君
ありがとうございます♪
たかーし君に触っていただけるようマシーンを綺麗に磨いておきますv-393v-356
よろしくお願いいたしますv-436
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
