スポンサーサイト


あぁ~虫が( ̄ロ ̄;)

昨日、峠サーキットにてシリーズ第3戦に出場しました。
先週の二次予選の余韻も消えぬまま挑んだわけですが...。

路面状況も刻一刻と変わる中、先週とは少しセットを変えて試みました(。--)
予選毎にタイムも徐々にアップし、いよいよ迎えた最終予選!!
スタート合図と共に上々の滑り出し(^_-)v
今日こそは念願の26ラップ~!?と頭をよぎった瞬間...。
『まつげに虫が~(>.<)お願い~あっち行って~・・・』
無情にも3分過ぎからずーっと私の目の前から離れてくれませんでした(._.;)

集中力は一気にダウン!もう、どうしょうもできない!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ということで虫にやられ、散々な結果!?となってしまいました_(^^;)ゞ
来月は殺虫剤を持参で頑張りたいと思います(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
