スポンサーサイト


異様に涼しい峠

最近の休日の過ごし方といえば足の向くまま気の向くまま・・・
という訳で本日は無性にラジコンがしたくなり久々に峠サーキットへ行ってきました!
の~んびりと支度をして向かったのですが到着してみると?

CIMG3781.jpg

晴れの日曜日というのに遭難ですか\(◎o◎)/!

・・・と思ってたらびす太さんを筆頭に続々とメンバーさん達がいらっしゃいました
皆さん、結構ゆっくりめなんですね~

私はいつからか暑さが苦手になり今日こそは容易周到で出かけました!
最強の日焼け止め(SPF50)&シャツクール

CIMG3782.jpg

しかし本日の峠は異様に涼しくってこれらの出番がありませんでした
本来ならばこの時期、真夏真っ盛り~なはずなのに・・・。
あれれ??今年はもしかして冷夏なんでしょうかね~^^;

それでも午後からは気温も気分も少しずつ上昇です
私自身、逆周り2回目という事でまだまだ慣れない様子。
ライン取りも毎回決まらず・・・今更ながらラジコンって難しいものですね(>_<)
タイムも徐々に安定してきましたがもっと走りこんで身体で覚えていくしかないです

あっちゃん&F田さんはせっかくのがっつりRC日なのにお世話になってすみませーん
お陰様で私は少しずつ感を取り戻しながら一日楽しめました!



さてと来週は暑さ戻ってくるのでしょうかね~


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
