スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

おはようございます
最高気温は体温並み・・・昨日も暑い一日でした(>_<)
毎日毎日暑い日が続いてますが皆様お元気でしょうか~
私は日課でもあるウォーキングを続けてるせいか体調は良好です
今日からの3連休も予定がぎっしりでーす

さて我が家のエコカー(フリード)も三年が経ち、いよいよ車検です。
タイヤの磨耗も激しく、履き替えることにしました!
予算は一本2万円のつもりが・・・
な!なんと
予算内で4本買えました~ビックリ!!
<サイズは205 45 17インチ>

CIMG3780.jpg

エコカーにはこんな三流タイヤで充分です

さて車も私も心気一転☆
週末は暑さに負けないで思いっきりはしゃぎたいと思ってます♪
暑さ対策のテントにすだれにクーラーボックスに・・・そしてラジ道具
全部積めるかなぁ~


では今から明日のBBQの買出しに行ってまいりま~す
お肉は5キロで足りるのかなぁ~?
みなさーん!明日は朝ごはん抜きですよ~ん(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
