スポンサーサイト


中休み・・・。

もう梅雨は明けてしまったの~??
今日も朝からギッラギラの太陽ですね
突然の真夏仕様に身体がついていけませ~ん(ーー;)

梅雨もだけど私自身もラジの中休み~って事でこの週末はまったり過ごしました!
っていうのも一番の理由はウーメカが仕事だったので私一人じゃラジれないから~

こんな機会にたまには女のらしくしてみよ~っと思いこんな事してみました(^^ゞ

CIMG3750.jpg
実はこのホームベーカリー、7~8年前に購入したもの。
当時はブームにのって色々と・・・約3回くらい焼いたかな
それっきり倉庫にしまったまま^^;

先日、友達からとーってもいい情報を得て再度引っぱりだしてきました~!
CIMG3753.jpg

食パンミックス

ひと昔前は強力粉、スキムミルク、イースト菌、バター、砂糖・・・分量間違えば失敗(>_<)
凄く面倒で・・・まさに三日坊主ならず三回ボウズでした

しかし、このミックスを使えばお水を加えるだけで超簡単!!

CIMG3765.jpg
ふっかふか~の美味しそうなパンが焼き上がりましたぁ~♪

う~ん!これならなんとか三日ボウズは免れそうだわ(*^_^*)
ちなみにお値段は5袋入りで¥1200
焼きたてパンを賞味できるのなら安いほうかな~

さーてラジの中休みもほどほどにしとかないとね
今週末はゴジラジならぬサンジラジですか~(笑)
まだ火曜日か~~
待ち遠しいなぁ。。。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
