スポンサーサイト


iPhoneデビュー!

6月も半ばが過ぎ、梅雨本番を迎えております
今朝も空が重い・・・気分までもが暗くなりがち(ーー;)
おまけに今週はラジお休みだし・・・。
そんな憂鬱さをふっとばしたく、気分転換に携帯を変えました!

CIMG3778.jpg

ついに~~っていうか、やっとiPhoneデビューです

とにかく使い方が今までの携帯とは全然異なるので慣れるまでたーいへん
第1回目のメールを送る時は・・・ちょっと時間かかりすぎやろ~^^;
でも色々触ってみると楽しい~♪
これで通勤電車の中でも退屈をしなくてすむわ(*^_^*)
でもまだまだ・・・奥が深いアイフォン!
はたして使いこなす事ができるのだろうか・・・(>_<)
あっ!ただ友でもあるアイフォン先輩の5160君に教えてもらお~っと

ところで今週末の順延レース、大丈夫そうですね!
なのに私は行けないのですっごく残念です
先週もラジパスだったので・・・このままテンションなりそうです。

レース結果、ギャラリー等・・・楽しみにしてます
参加される皆さん、がんばって下さいね~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

それが~~俺全然使い方わかりません~~w

92さんの方が詳しいし~

メールと電話しか使ってませんw(普通の携帯で十分)

ミーハーアップルコレクターですからw

No title

>5160君

え~っ!マジで~~!ありえへーん(>_<)

とりあえず、峠る時はまず我が家に来てアイフォン詳しく解説してくださいねーv-8

タダ友同士(*^^)vなのでv-6します~ヨロシク!!

No title

私もタダ友よん♪
普通の携帯やけど・・・
ええな~アイフォン★
早くスマホデビューした~い(笑)

No title

>かずりん

ども~こんばんは☆
えっ!かずりんもタダ友だった??
そういやメアド交換したけど番号は知らないよね~(^^ゞ
又、直メしますねv-5
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
