スポンサーサイト


峠プチミーティング!

今日は(4日)梅雨の中休みでいいお天気でしたね
こんな晴れ間を見逃すわけにはいかないので急遽峠サーキットへ行くことに!
朝から用事を済ませ、ちょっと出遅れて10時頃到着
既に6人の峠人が出来上がっておりました

そして何回目!?かの乾杯~
いったい何が始まったのか??
意味わかりませんがとにかく・・・かんぱ~い

CIMG3758.jpg

みなさーん!峠とはラジコンをするところではなかったのですか?(笑)
なのに・・・左隣り(ひでぽんさん)を見ても~

CIMG3755.jpg

あらら・・・右隣り(びす太さん)を見ても~~
CIMG3757.jpg
峠小屋の中すべてがこの図
アカン!みんな完全に壊れてる~~(ーー;)

しかしこんな風景も午前中のはなし・・・。
次に襲ってきたのは二日酔いならぬ午後酔いで皆さんお昼寝タイム
午前中の小屋とは打って変わって静かだ・・・シーン!
いつまでお休みになってるのですかぁ~(>_<)

そしてゴールデンタイムにはお目覚め
みんなでチキチキバトル・・・
お陰様でプチミーティングのような楽しい一日でした
一週間のストレスを一気に発散できました♪

で、肝心なタイムは・・・?

そんなのどーでもいいのです



しかしながら・・・一番の酒の肴を忘れて申し訳ありませんでした

rubbercup.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたv-222

RCカーばかりではなく、たまにはドライバーも壊れないと???

こんなサーキット世界中で「峠」だけでしょう

またみんなで盛り上がりましょうv-275

No title

>びす太さん

日曜日はお疲れさまでした!

普段は真面目!?で紳士的なびす太さんのはずが・・・。
どんどん壊れていく姿を目の当たりにした私は少し戸惑いましたv-405
ホントに皆さん楽しいですね~♪

次回の峠居酒屋を楽しみにしてますv-306
あっ!ついでにラジの方もヨロシクです(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
