スポンサーサイト


大阪ステーションビル

今日はずーっと前から気になってた大阪駅周辺に行ってきました!

110602_124221.jpg

先日、TVのニュースで見たとおり、あたりはすっかり様変わりしてビックリ
もう迷子になるくらい・・・。
一回じゃとうてい攻略できないほどで友達と右往左往しました(ーー;)

そして本日一番の目的は・・・?
 ラベットラ落合務シェフ 監修のパスタ屋さん大阪ルクア10階「ヴィヴィヴェルデ」でしたが・・・
先月GWのオープン以来大盛況らしく、6月にはいって少しはマシかなぁ~と思いきやこの行列

110602_123554.jpg

あのぉ~~今日は平日の木曜日なんですけどもね
午後12時過ぎで2時間待ちとは・・・
さすがに諦めて後ろ髪ひかれる思いでお店を後にしました

一番行列の短いお店(30分待ち)で適当にランチを済ませ、お目当てのものも何もゲットできず疲れに行ってきました
あ~ぁ。。。せっかくの休日だったのになぁ~

次回こそ開店と同時に行って並んでやる~


さてさてもう明日は週末ですね♪
気になる空模様は・・・梅雨の中休みといったところでしょうか
今週こそは登山しますよ~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごい様変わりやね・・・絶対迷子になるわ(*_*)
もう、大阪出身なんて言えやんな・・・(--;)
都会に遊びに行きた~い♪

No title

>かずりん

ぅわ~メッチャ久しぶり~~!
すっかりサムの看板娘!?で頑張ってますねv-392
なかなか・・・そちらには行けなくてごめんなさいv-436

私も大都会についていけませーん(>_<)
又、一度会いたいね♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
