スポンサーサイト


サマータイム

今日は定刻(5時)より遅れて6時に峠サーキットへ到着
私達にとっては過去最高の早朝出勤にもかかわらず既に先着4名
え~~っと・・・。
皆さんどんだけ早いの~(笑)

という事で午後からの天気予報を見越してサマータイムの導入です!
しかし早朝からのお天気は
ホントに今日は雨ふるのかなぁ~?

走り始めが6時台と順調に事が進んでいい感じです♪
ところがコースの各コーナー全てのライン上に気になる斑点が

110522_082226.jpg

これは一体何??
ギヤデフのオイル漏れ?そんなわけないかぁ~
何かわかりませんが走行ライン上に模様があるようですごく気になりました(>_<)

そしてこの斑点のせいなのかグリップもメガ状態
皆さん、早朝レッスン&タイムアタックをヘトヘトになるくらい頑張ってました
私も二週間ぶりでしたがマシーンの調子もよく、19秒台もチラホラ・・・
トータルは6分4秒でしたが約4時間の間に7~8パックとノルマ達成です

その後、予報よりも早く11時過ぎに降りだしてジ・エンドとなりました。
それでもサマータイムのお陰で半日でも充分、楽しめました!
これからの時期は天候にかかわらずサマータイムを実施すればいいかもねっ
だって峠サーキットの営業時間は日の出~日の入りまで。
なので夏は営業時間が長いからお得です


さてさて来週は何時集合かな?
そして殺虫剤シュポシュポの出番はあるのか
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
