

継続は力なり

おはようございまーす

ここ最近は夏日を思わせるほどの陽気が続いてますね~
皆様はいかがお過ごしかな・・・?
私は日課でもあるウォーキングを食前に一時間こなし、毎日頑張ってます

今までだと護衛役!?のウータンが一緒でしたが最近では仕事が忙しく帰宅は深夜になる事もしばしば・・・
なので私は明るい時間(夕方)に一人ウォーキングを実施してます(*^^)v
全身に行き渡る有酸素運動で血行もよくなるし、食前だとダイエット効果もあるし!!
お陰様で体調はすこぶる良好です
そして気になる体脂肪率も・・・いい感じ~です♪

何でも続ける事は難しいのですが・・・。
自分の為に時間の許す限り継続しております


さて週末ですね!
今日はラジ日和だというのにウータンは仕事(>_<)
明日はお天気下り坂のようですが・・・峠は何時から降るんだろう~??
たとえ2、3パックでも走らせたいなぁ~

     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
