スポンサーサイト


ゴルフ観戦

今日は兵庫尾野東洋ゴルフ倶楽部へ遼君の応援に行ってきました~

本当は昨日、ゴルフ観戦で今日がラジコンの予定でしたが・・・。
ウータンが土曜日仕事の為、急遽本日強行突破しました~
というのも会社の上司からチケットを頂戴したものなのでどうしても無駄にはできず・・・
残なんでした(>_<)

ところで遼君の結果☆
今回も不発に終わり・・・
でも初の決勝進出で12位と健闘されました

CIMG3746.jpg
18番ホールで遼君を待ちわびるファンの多さにビックリ
さすがスーパースターですよね

そして私達もいろいろイベントを楽しみました!
17番ホール(パー3)バーチャルでワンオンコンテストにチャレンジです
一人持ち球3個、参加費は義援金チャリティーボックスへ¥100以上です。
参加賞はカップヌードル1個、ワンオンは3個、ホールインワンは一年分

CIMG3744.jpg
そして二人の結果!
カップヌードル6個ゲット
・・・という事はおわかりでしょう~♪

え~~っと!

イカサマはございませーん(笑)


というわけで今週はラジコンお休みでした
来週は行きますよ~ん
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
