スポンサーサイト


峠シリーズ第2戦!

ちょっと遅いレポになってしまいましたが・・・。
日曜日は峠レースに参戦してきました!

CIMG3740.jpg

結局GW中はたった一日しかラジれず、準備不足のまま(ーー;)
当然、世の中そんなに甘くないわ~~
って事で結果はいつものホームポジションでした
でもCメインながら表彰台ってメチャ久しぶり~
300円ちょっとだけ嬉しかったです

まずは予備予選の出来事。
aniさん、F田さんに挟まれてのスタート(>_<)
こんな位置じゃ尋常な気持ちで走れるわけがなーい!!(言い訳)
で、道を譲りそこねて私のマシーンはなぜか計測小屋の下に潜りこみました
せっかく調子よく走ってたのに何やってんの!?
これからは咄嗟の時にうまく交わせるよう練習しなくては

まぁこの時点で私のレースは終わってしまったわけなんですが・・・。
その後、2回の予選では路面温度上昇で練習時以下の平凡なタイムでした(ーー;)

決勝は前回の苦い思い出もあり、遅くても慎重に!を心がけて挑みましたが慎重過ぎてダメダメでした
あ~ぁ。。。いつになったら納得のできる成績が残せるんだろう~?
まだまだ練習不足!次は頑張りたいと思います!!


ところでこの日は久々にチームヨコモ『ユッコちゃん』が参戦
CIMG3743.jpg
練習なしのぶっつけで気難しいタイヤに少々悪戦苦闘気味でした^^;
レース後はオープンクラスのエキシビジョン
素晴らしい走りをみんなに披露してくれました。
CIMG3742.jpg
時間があれば又、峠に来てくださ~い&コーチをお願いします(笑)

ホントにこの日は初夏の陽気で一日楽しめました♪
ドレミ店長も何もなかったかのようにフツーで良かった良かった
参加された皆さん、お疲れさまでした!

5月も前半が過ぎ、そろそろ梅雨の季節がやってきますね
今日も走り梅雨のごとくうっとーしいお天気です(>_<)
この梅雨シーズン中、週末だけはうまいこと晴れて欲しいと願うばかりです



スポンサーサイト
     

コメント

No title

RAY子さん練習はイケてるのにね、残念です。

また、あっちゃんと挟んで練習しまっせv-221

No title

>F田さん

こんばんは~v-280
日曜日はお疲れさまでした!

練習時は楽しいから気楽にできるのでしょうか(^^ゞ
「レース」という名のものに緊張するのかな・・・。
是非、接近戦の練習をよろしくお願いしますv-436
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
