スポンサーサイト


充実のGW!

いよいよ楽しかったゴールデンウィークも終わりですね
我が家はウータンの仕事の都合で29日と5日のみの休暇!
なので貴重な時間、無駄のないように充実した二日間を過ごしました(*^^)v
・・・といっても私はカレンダー通りのお休みで友達とアチコチ・・・遊びまくり~でした

昨日(5日)はかねてからお約束してたhiralyさんと一緒に初めてのラゥンド実現です
と、その前にマシーンチェックからです(笑)

CIMG3735.jpg
あのぉ~今日はレースじゃないですよね(^^ゞ

という事でRB2号ラジクリニックの後、滋賀県は信楽CC杉山コースへレッツゴー
三連休の中で一番のお天気じゃなかったかと思います
さすがトーナメントコースとあってメチャ綺麗で手入れの行き届いたすばらしいコースでした
「天気良し!コース良し!!」
さてさて・・・スコアが悪くってももう言い訳ができませんよ~

CIMG3738.jpg

信楽らしくティーマークもこの通りタヌキちやん

CIMG3737.jpg
うふふ・・・何だか見てるだけで癒されるなぁ~

そして気になる結果!

        hiralyさん・・・96
        ウータン・・・・96
        RAY子・・・・・101

という事で私はラジコン同様、又してもBメイン落ち~ショック
でも充分楽しめたので


今年のGWは少なかったけど初日のラジコンに最終日のゴルフ
どちらも甲乙つけがたいほど楽しいものでした
とーっても内容の濃い休日を過ごす事ができました♪

さて明後日は峠シリーズ第2戦ですね
日の出と共に出没予定
皆さん、よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト
     

コメント

No title

5日はお疲れ様でした。
コースは峠と同じぐらい手入れが行き届いていいコンディションでしたね?
ラジ同様「朝から晩まで...」遊んでいただいてとても楽しかったけど...



家帰ると全員就寝中でした...(汗)


しかし日曜日も「朝から晩まで」遊びますから...

No title

>hiralyさん

どうもお疲れさまでした!
ホントに峠同様、グリップのよい一日でしたね(笑)
私は最終ホール近くになるとパー連発でラジとおんなじ、6分過ぎからエンジンかかりはじめ~(遅っ!)

明日のレースではバーディを狙っていきます(*^^)v

あまり遊びすぎてaniさんみたく奥様にカミナリを落とされないようにねv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
