スポンサーサイト


GW開幕(戦)!

GWも中盤にさしかかり今朝はどんより雲が一面に広がってますね
皆さんはどのようにお過ごしかな・・・?
私んちは当初のGW大計画が大崩れで初日(29日)で終わってしまいました
まぁ仕方ないか・・・仕事あっての趣味なのでここはウータンに頑張って稼いでもらわないとね

という訳で初日のGWを峠サーキットにて満喫してまいりました(笑)
とにかく・・・峠はメチャ楽しい~♪
笑い過ぎて私の顔のシワがまたまた増えたかも~~(>_<)
特にアフターラジの方ではお酒なしのプチ宴会みたいな感じでしたもんね!
うふふ・・・思い出し笑いするくらい

さてラジコンの話題。
先週、びす太さんにお願いしてあったRAY号ニューボディ
早速、わざわざ・・・持ってきてくれました!
いつもと雰囲気の違ったびす太さん・・・リラックスモード全開でした
奥様とのデートを邪魔してどーもすみませーん(^^ゞ
ありがとうございました

CIMG3734.jpg CIMG3733.jpg
お気に入りのLTC-Rサイドの「X」の模様がカッコイイ!
いつも丁寧&スピーディに仕上げていただいて感謝いたします
これで少しはタイムアップできそうな予感(*^^)v


この日はお天気にも恵まれ朝から好グリップでした。

CIMG3723.jpg

私も先週のおさらいのつもりで第1パック目にして20秒フラット!!
おぉーっ!今日は調子がいいぞ~♪
KAWAさんタイムを横目でチラッと気にしながら・・・なんとかついていきたい
しかし、ゴールデンが訪れると豹変するKAWAさん
あっさりと・・・おいていかれましたぁ~(ーー;)
やはりゴールデンタイム突入すると小屋はもぬけの殻状態です(笑)

CIMG3725.jpg

残念ながら私の場合ゴールデンタイムと共に視力限界モード突入するのが難儀なところ(ーー;)
そりゃ1パックあたり40周(約15分くらい・・・)走らせると疲れますわなぁ
しかも6分過ぎからスイッチオンで19秒台連発!ってどういう事??
ありえへ~~ん(>_<)


でも一日を通していろいろ楽しませていただきました。
人それぞれ・・・さまざまな疲れを癒したく峠に集合する皆さんの気持ちがわかります
次回はレース当日にしか行く事ができません

あっ!そうそう・・・
5月は紫外線が一番強いのでいろいろ日焼け止めグッズを準備しないとね!
帽子に手袋にパラソルに・・・
それともう一つ大事なもの!

rubbercup.jpg
え~っと、このサイズで退治できますでしょうかね~?(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

アカン
タイムリー過ぎる...

小屋入れんようになる...

NO TITLE

気にしすぎ~
自分の車を見る目がv-42v-42になってたんで
車がビビッテましたよ。^^;

しかし、・・・自分も小屋に入れません。

RAY子さんの席は決まりですね、奥から睨みをきかせて下さい( ̄ー ̄)


それにしても…



レイコさん男前すぎます(●_●;)

NO TITLE

>hiralyさん

エッ?どうかしましたかぁ~v-413
5日のv-224楽しみにしてまーす♪
OB出したら・・・

吸引しちゃいますよ~~v-8


>KAWAさん

峠滞在時間、軽く12時間超えてたんですね~お疲れさまでした!
午後6時回ってからもタイムアタックする姿につい私も負けじと・・・
しつこく頑張ったんですがダメでした(ーー;)

小屋に入れないって?気にしすぎ~~(笑)


>aniさん

朝から晩遅くまでお疲れさまでした~♪
あの末席はいろいろ、人間ウォッチングができて退屈しない場所ですねv-411
特にお侍さんの言動、しぐさが・・・

たまりませーんv-393
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
