スポンサーサイト


息抜き!

皆様こんばんは☆

最近の週末行動パターンは峠サーキット中心だったので・・・。
一週間空いてしまった私は何だか・・・寂しい(ーー;)

はい!ちょこっと旅に出てきました~
先日のレースも不調に終わりラジテンション急降下
そんな気持ちではダメダメなのでリセットのつもりで大好きなショッピングツァーです。
しかもパスポートいらずの外国に気軽に行けるという事で・・・その行き先は?

110417_105553.jpg
大阪鶴橋、コリアンタウン

ここは初めて訪れましたがまるで韓国そのもの!
屋台やショッピングセンターが再現されてみたいで韓流ファンの私にはたまらなく楽しい場所でした(*^^)v
一番の目的はこれからのシーズンに欠かせないBBクリーム&パック
韓国製は安くて種類もたくさん!とにかく安い!!
これで今シーズンのアウトドァも怖くありませーん
あっ!キムチも買いましたが・・・やはりお味はaniさん宅特製キムチには及びませんでした
その他珍しいお菓子も買ったので次回、峠小屋に持っていきますね!


ところで私が息抜きして遊んでる間にウータンがRAY号を大改造したらしく、復活です
あっちゃんのお下がりシャーシもいただいてギヤデフ装着!おまけに大流行のHWアンプも
まさに今が旬のトリプルが勢ぞろいいたしました~(笑)

うふふ・・・

今度こそ!

知らんで~~

と言いたいところですが・・・^^;

2週間空いたお手手のリハビリからやり直しです
皆さん、又一緒に遊んでくださいね~♪
くれぐれもお手柔らかに
スポンサーサイト
     

コメント

鶴橋はええで~♪
キムチは御幸森商店街か布施にうまい店がありますよ。
豚足も美味い店が決まってて、とうがらしの味噌漬も決まってるし、RAY子はんなら粉末のコラーゲンも必要!?
売ってる店知ってますよ♪
そこはチャンヂャも美味いしゴマ油も美味い(笑)
マニアです。
でも一緒に行かなければ案内出来んけどね(笑)
ほな!

NO TITLE

>たかーし君

どもどもカムサハムニダァ~v-411
マニアだったなんて!すごいっ!!
あっ!粉末コラーゲン、すごく気になります(^^ゞ
機会があれば案内してくださーい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
