スポンサーサイト


峠シリーズ戦開幕!

待ちに待った峠シリーズ開幕戦
日曜日は絶好の行楽日和に恵まれ、私達ラジファンを峠サーキットが迎えてくれました
暑くもなく寒くもなく・・・こんな日は一年の中で何度遭遇できるでしょうか!

先週の峠サーキット、季節はずれの雪で真冬に戻った状態でした(ーー;)
しかし、マシーンは絶好調!タイムもベスト更新できるほど上々なものでした
走りやすくてセッティングもばっちり!自身満々でした
予定ではミナゴロシ~のはずだったのに・・・。

なっ!なんとミナゴロシにされましたぁ~
日曜日の峠は日本晴れという事もあって路面温度も30℃以上だったのでは??
冬のセッティングでは全然走れませ~ん(>_<)
曲がりすぎるというか、前がひっかかってギクシャク
全コーナーが尺取虫のような動きで6分間走りきるのが精一杯
なんとか18Lには入りましたが・・・

決勝では今まで体験した事もないようなタイミングのスタートで動揺してしまい、第一コーナーで後方と接触、そのまま壁に激突
サスアーム骨折、シーハブ骨折、ナックル骨折、そしてアッパーデッキまでイッちゃいました
要するに全損、廃車寸前です
フルスロットルで壁に激突すれば・・・そらイッちゃいますよね~
動画がないのが残念(>_<)

そんなこんなであれよあれよとしてる間にレースが終わっちゃいました~


という訳でしばらくの間、ぽぽぽぽーんさんと一緒に旅に出ます(;_;)/~~~

スポンサーサイト
     

コメント

RAY子さん、レースお疲れさまでした!
Cメイン各位のみなさんには、スタートタイミングが早すぎて迷惑おかけしましたorz。

スタート合図で焦らせてしまったのもクラッシュの原因の一つと思ってます。
今後、気を付けていきたいと思いますのでどうかお許しを…。

またT3に戻ったらセット教えます( ´∀`)

NO TITLE

>たかーし君

お疲れさまでした♪
いえいえ・・・私が未熟なだけですよ~年齢は重ねててもv-393v-356
でもあの合図って自動的ではないのですかぁ・・・?

・・・でBDは廃車状態なのではうーたんに返却しました!
T3セット、また見て下さいv-436
是非、奥様の許可をもらって来てくださいね~できればアニイちゃんも一緒にv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
