スポンサーサイト


贅沢ランチ&お花見

先週からの花粉症の疑いがまだ晴れず、鼻ムズムズが止まらない(>_<)
なので今日はもぅ観念して耳鼻咽喉科に駆け込みました
そして結果・・・。

花粉症ではなく、蓄膿症ですっ!

ってほんまかいな~~

いまだかつて蓄膿って言葉は知らないほど縁のないものだったのでビックリ!

とりあえず薬を処方してもらって飲んでみます。
早くラクになるといいのになぁ~

え~っと昨日は大阪の桜ノ宮大川に花見&ランチにでかけました
仕事仲間4人、いわゆる今風で言うところの「女子会」
去年の韓国旅行以来なので積もる話はとどまる所を知らず、あっという間の一日でした。

まずはラペチィ・ロアラブッシュ(北浜)にてフレンチ☆ランチ

CIMG3672.jpg
前菜(京野菜の盛り合わせ)器が綺麗

CIMG3673.jpg
本日のスープ
オマール海老の味がギュッと凝縮された深い味わい

CIMG3674.jpg
仔羊のチーズのせ&温野菜 やわらかでうまいっ!

CIMG3675.jpg
最後はいちごケーキ&キャラメルアイス&パイ

素敵な空間でとーっても贅沢なひと時を過ごしました
お腹も心も一杯になったところでお次の目的地はコチラ!

CIMG3685.jpg
今がまさに見ごろの桜・サクラ
せっかくなので「さくらクルーズ」に乗って(¥1000)桜のトンネルをくぐってきました。
約20分くらいのクルージング、お花見満喫です(*^^)v

CIMG3694.jpg
ホントにお見事でした



というわけで私の4月の大切な行事が一つ終わりました。

次なるビッグイベント、峠シリーズ開幕戦

体調を整えて頑張りまーす



スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

お医者様も商売ですし、BMWとかに乗りたいだろうしね。
数年通ったら病名が『アレルギー性鼻炎』に変わります。
さらに数年後『花粉症』に変わるでしょう!

NO TITLE

ウチの上の子も蓄膿で通院してます

薬局で売ってる「チクナイン」は効果あるみたいですヨ。

NO TITLE

>ひでぼんさん
蓄膿症!?大先輩ひでぼんさんのおっしゃる通りですよね~
私も病名伝えられてと少し嗤ってしましました^^;
しかも「残念ですが手遅れです!」って・・・意味わかれへ~~んv-393

そういえば綺麗な待合室、受付嬢・・・揃ってましたわ(笑)


>aniさん
息子さんも今年(花粉症)デビューですよね!
蓄膿症っていう言葉が流行ってるんでしょうかね~(笑)

日曜日、レース結果が悪ければ蓄膿症のせいにしときますv-8
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
